top of page
検索
  • 執筆者の写真福祉タクシーCAN

冬はどこいった?(その2)

 いつもご利用ありがとうございます。

昨日は少し冬らしく寒い1日でしたが、今日は一転して気持ち良いくらいの青空。2月にこの天気になったことは無いってくらいの青空です。

 ところで皆さんは医療ドラマご覧になりますか?私は妻の影響もありどこかの局でドラマが始まると、少なくとも第1話の放映は見ています。「白い巨塔」、「救急救命24時」や、最近では「TOKYO MER〜走る緊急救命室」などなど。救命に関わる医療ドラマが多いです。山形県では唯一のドクターヘリは県立中央病院に配備されていて、日中は駐機場に出ていてたまに離着陸を見ることができます。ドクターヘリといえば山下智久主演の「コードブルー ドクターヘリ緊急救命」でお馴染み。飛行機やヘリコプターなどの航空機を見るとワクワクしてしまうのは性分なんでしょうかね。とはいえ、これにお世話になるのはゴメンですが…。

さて今日のご依頼は、よくご利用くださるお客様でご主人が入院されていて、「お父さんが寂しがるから…」とほぼ毎日面会に行かれる元気なおばあちゃん。毎回楽しくお話ししながら乗車くださっています。送迎に使っている車(HONDA FREED+)の床高が少し高く、初回ご利用の際はご不便をおかけしましたが、自作の踏み台を準備した事で喜んで頂けました。

これからもお客様の状態に合わせたサービスを心掛け行きたいと思ってます。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page