top of page
検索
  • 執筆者の写真福祉タクシーCAN

業務後の洗車。           明日の天気は…?

福祉タクシーCANです。

いつもご利用ありがとうございます。

北国の車は総じて汚れています。今年は雪が少ないとは言え、全く降らない訳ではないので、溶けた雪が泥混じりになって路面に出る→自車の跳ね上げでドア下やフェンダーを前走車が跳ね上げた泥水でフロント全面が汚れる汚れる😩それでも客商売である以上、可能な限り綺麗にお客様をお迎えしたい…毎日のように「明日の天気も悪いのか…洗車したばっかりなのに…」とがっくりしています。

さて本日は視覚障害を持つお客様。ご自宅→大学病院→院内での同行援護→薬局→ご自宅のコース。2年ほど前からご利用くださっているお客様で、同行援護ありきでご利用くださっています。

ところで、院内での同行援護実施中に別のお客様から「今から来れる?」のお問い合わせ。個人事業主の辛いところ。泣く泣くお断りしました😭 キビしいなぁ…

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP刷新と迷惑電話

福祉タクシーCANです! いつもご利用ありがとうございます! この度HPを刷新しました。 新しいHPはこちら https://fukushitaxi-can.com/ 少しでもお客様への間口が広がってくれればという思いから、これまでのHPからプロが作成してくれたHPへと更新をしたものです。打ち合わせから素材の撮影、出来上がりつつあるHPを時々チェックしながら修正点の洗い出し、修正と、その一つ一つの

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page